SSブログ

Death Knight [WoW]

 WotLKで、Hero Classとして追加されたDKだ。もー何度目か分からない『Meleeキャラ作成計画』として作ってみようかなと思ってWarr消してキャラスロット空けてみた。3度目(笑)のPaladinとどっちにしようか迷ったんだけど、まー折角作れるんだしRuckeでも73Lvとかになってるので行けるかなー?っと(w

 ただ、DKは他のClassと違って全種族作成可能なので種族で迷う。実は、人間がMageしかいないし、今人間のRacial Skillは優秀なんで人間にしようかと思ったんだけど……DKは目が緑色に光ってて恐いんだよねぇ(つД`)と、なると元々目が光ってて恐い(笑)DraeneiかなぁーNight Elfはトラに乗れるのは良いんだけどRacial微妙だし、DKは専用Mountあるみたいだしなー。でも、わしDraenei率高いんだよね……。
 そーいや、DKってHeal能力あるんかなぁー?無いなら『Gift of the Naaru』あるしDraeneiでも良いって気はするなぁー。

 いっそ、Gnomeって手もあるけどGnomeにするとEng取りたくなるよなw(<すでにEng2人いる。)しかも、Eng取らないとGnomeって劣化Humanだしな_| ̄|○
 Σ(゚Д゚;Eng取ってEngのゴーグル装備すれば目が光るの見えないから恐くない!?(えー

 ま、Mageが80なってないし、もーちょっと考えてみよう(^^;;

2831630
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

いんどむ(外人は大抵攻略す)

DK80になってRaceはGnomeかDraenaiが良かったなと思う。
DKはPvPだとSnare/rootに弱いのでGnome。PvEだとRaidでHitに悩むのでDraenai。
PvP TrinketはDK初期Qで5minのがもらえるし、71ぐらいでちょっとWG入れば2minのもすぐ買えるし、80になればWGMarkでさらにいいのがすぐ買える。
Repも上がりやすくなったし。
あと、いいかげん男キャラ作れ。
by いんどむ(外人は大抵攻略す) (2009-05-16 07:55) 

Exzard

rootだったら人間のでも解除できなかったっけ?(未確認

>あと、いいかげん男キャラ作れ。
今残ってる男は、Shmだけだな(w
Gnome WlkとかHuman PalとかDwarf Warrとかいたけど、いつのまにかいなくなってる(w
by Exzard (2009-05-16 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Howling Fjord(Alicet..Flying Carpet(Alicet.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。