SSブログ

Mirror Image(Alicetia 80Lv Mage) [WoW]

 MageにMirror Imageって魔法があって、これがD&Dのと違って分身した上に分身が勝手にcastして敵を攻撃する優れモノなんだが……3日ほど前までArcaneのTalent取らないと使えないspellだと思ってました_| ̄|○

 で、まー気が付いたので使いはじめたんだが、所詮はCD付きなんであんまり変化は無い感じ(^^;;相変わらずDPSがブッチギリで低いんだけど、さてどーしたもんか。TalentをArcaneに変えてみるかなぁー?Deep Frostは宗教上の理由でやだけどArcaneなら別に良いしなぁー。
 しかし、Arcaneにするなら装備もCriticalじゃなくてHasteに変えないとダメだし多少面倒ではある。そして、メンテ日なので、チェックしようと思ったらWoW Head落ちてるっぽい(つД`)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ゆー

eeeeee-??
by ゆー (2009-06-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。