SSブログ

WoW復帰? [WoW]

 namakoの連中がSC2からBattleField3に移行してて時間空いてしまうので、前々から気になってたWoWに復帰。IfeelでCatacylsmが980円(笑)だったので買うだけは買ったんだけど、Scroll of Resurrectionのキャンペーンを相変わらずやってるっぽいので、龍駆に呼んでもらったのでとりあえずトライアル。
 トライアルで呼んで、そのあと正式に始めると(新規でも復帰でも)1ヶ月タダになる(って書いてあるっぽい?w)ので、誰か興味有ったら言って下さい。


wow131.jpg
 試しにキャラ選択画面確認したら、Gnomeの背景がちゃんとGnomereganになってる!!

http://www.wowwiki.com/Gnomeregan
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

雲猫

Catacylsmはまだ届かないけどLich king買ってきたんでインストール中
とりあえずトライアルで10日間繋げるみたいだけど、それ切れたら呼んでくれw
by 雲猫 (2011-11-23 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。