SSブログ

僅差で2番目wwwww [WoW]

 Ctaclysmで追加されたGoblinのmountがちょーステキ(WoW Cataclysm Guide - Goblin Mounts)なので、ProudmooreサーバーでGoblin作ってみた。

wow133.jpg

 一応、以下初期Questネタバレです。
 Goblinの初期村(?)は、町の近くの鉱山で採れる謎の鉱石で作るコーラーで一財産持ってる町なんだけどTrade Princeとか言う支配者が居て、オレサマそれになりたいらしい。だが、Trade Princeになるために必要なコトが「借金の取り立て」とか「鉱山に巣食ったワーム(何故かメカっぽい)」とか「(The Deadmineでおなじみの)ロボで戦って勝ってこい(?)」とか謎のQuestばかり。挙句の果てに、箔付けのためにパーティ主催しろとか……え!?(笑)パーティには衣装が必要と(自称?)彼女が指定するものを揃えたら……
wow134.jpg
 チンピラファッションでした(wwww

 そう考えるとQuest中貸してくれる車もこんなだしw
wow135.jpg
 な、なるほど・・・・・・Goblinイイネ!!

 さらに、進むと現Trade Princeを例のパーティに呼ばなかったので逆恨みされて(笑)、さらにドラゴンがこの村を襲ってきて脱出しようとするTrade Princeの船に乗せてもらおうとしたら大金要求されて走りまわったりとかオモシロイベント満載!オチも予想通りで素晴らしかった!!あまりに素晴らしかったので、テキトーに作ったキャラやめてウォーロックで作りなおしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WoW復帰?Netherdrake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。