SSブログ

Netherwing Drakeゲットだぜ!&Mount Hyjal(Alicetia 80Lv Mage) [WoW]

wow145.jpg

 と、言う訳で10日ほどでNether Drake貰えた。HumanはRep+10%なんで結構早いかもしれない。あちこち、頭つかえたりすることもあるが満足w

 そんな訳で、新Mountも手に入ったのでCataclysmエリアに侵入。
wow146.jpg
 SWからQuest進めたらMovie始まって、MoongladeのDruidのトコからドラゴンの遊覧飛行でMount Hyjalへ。地上むっちゃ燃えてる……そして、なんか敵も燃えてるヤツが多い。幸いザコにはだいたいFireSpell効くんだけど(若干火力落ちてるかも?)、たまにダメージ半分くらいしか入らないヤツとか、まさかのQuestBossがFire Immuneだったり(Living Bombだけだったっぽい?)と若干泣きそうになることもw
 Mount Hyjalはなんか悪いのが、土地神(半神とか)をあの手この手で堕として土地丸焼きにしてるんだけど、なんとか神様正気に戻してやると、神無双が始まったりする(笑)もうちょいで、HyjalのQは終わりそう。龍駆が、詰まってるって行ってたのは、こっちじゃなくて海の方っぽいな。あと、久々にFlight Passを自分で開けたよw 低レベル帯でやってるHordeは、どうもLv上がると勝手に解放されてるっぽいからなぁー青い!だしてるFlightMaster見て「Daily?」と思ったぜ……。


alice82.jpg
 そして、82Lvまで上がった。81Lvと82LvでTalentPoint貰えたような気がするので、どっかのレベルから毎レベル貰えるようになるのだろうか?(低レベル帯は2Lvごと)新ExpansionエリアなのでQuestRewardでやたらと良いitemが貰える。苦労してExaltedにして買ったRepItemとかやりたくもないPvPで貰ったItemとか数回しか行ってないけどRaid装備とか一瞬でゴミです(いつものことだがw
 おかげ様で、外観はすごーく地味になったけどSpellPowerとかHealthとかは80Lv時代の2倍くらいになってます(^^;;;

*おまけ
wow147.jpgwow148.jpg
 『森が焼かれて、木に登って逃げてる小熊が降りられなくなったので助けろ』と言うはーとふるなQuestだが、地面に設置したトランポリン(?)に木の上(それも一番上に行かないと投げられないw)からそこに投げろと言うのは如何なものか?w>Druidさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Netherdrake|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。