SSブログ

『死なない』これか!?(イマサラ(Alicetia 70Lv Mage) [WoW]

 土曜のBTは、全然DPS足りて無くて1stも倒せず解散。RecountによるDamageDoneは燦々たるアリサマ_| ̄|○
 日曜は、新規参入のWASABIを加えてGruul。元からいる参加者もAltがそこそこ混ざってる状態。でDamageDoneは、なんとか中盤を維持(1人HighKingでMageTankしてるからその分も順位あがってるんだけどな(^^;)。

 わしのGearとTalentは同じ。DamageDoneの順位が上がった理由として考えられるのは
1.新規とAltの参加で相対的にGearが良くなった。
2.Wipeの時以外死ななかったw
3.なぜか(笑)Mageが5人もいてScorchあんま撃たないでもbuffがfullになった。

死ななかった』ん?これか!?(笑)過去の25manRaid参加時のデータ調べたら、わしやたら死んでるんだよね……

 今、nonBuffでHealth8000、RaidだとBuff(食い物入れて)して10000-11000なんだが、DamageDone低いDPSなんで多分Healの優先順位が低い。WlkのHSはMageのManaGemとCDが共通なんであんま使いたくないし、HPpot持ってあとはPvPGearでHealth上げるしかないかなー?(^^;でも、PvPGearってSpellHit付かないからなぁ……とりあえずS4来たらNeckをPvPのにしてGemでSpellHit付けてみるかなー。

 あとEnchantかWrist以外は動かせないからWrist(今INT+12。SpellDamageに変えようか迷いつつManaギレ多いのでそのままにしてる。)と、HeadのMetaGem辺りか?(SpiritShardと交換のSpellDamageのヤツ、SpellCritかStamか悩むな)。今、青Socketに入ってる紫も全部青にしてみても良いかもしれんなー。

**ちなみに、Mageがこれ以上増えるとオレサマ居場所無くなるなぁ(つД`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。