SSブログ

pug UB(Claudy 63Lv Hunter) [WoW]

 CEのrepが欲しいのでギリギリ上がるトコまでnormal SPとUBで上げようと思いLFG SPしてみる。が、SP全然立たない上に、揃いかけるとすぐ「UB行こうぜ!」ってヤツが入ってくる、しかも決まって62Lvとか……。もーこの時点で「ムリムリムリ」って感じなのだが、他にpugが立つ兆しもないのでついていく。

 土日の昼間(北米は金土の夜)って時間帯が悪かったのか、SSCのRaidのsummonでHordeが大量にいて、そんだけいると手を出してくるヤツが当然いる。で、「Summon無理だから、自力で来い」って言ったら「今、鳥kill30匹のQuestやってるから、終わったらsummonしろ」とか言うヤツがいたんで抜ける(やってられんヽ(´ー`)ノ

 次は、なんとか全員集まろうとして、やはりRaidに踏まれつつもなんとかUBに侵入。SixPackとか有名どこの連中が3人いたんで楽勝かと思ったら、EnhShmが跳ねまくり……まーTankがkill Order出してないのもあったんだが、普通Tankが殴ってるヤツとかsunderのdebuff icon見て敵選ぶのを、わざわざtrap壊してオレTueeeしてくれる……_| ̄|○あげくにwipeしたら、そいつが抜けて解散。まーこのgrpは、1stBossはなんとか倒した。

 そして、最後結構上手いPal Tankでこれはいけるかも?と思ったがDPSが足りない(いや、わしもDPSだったんだが)。順調に進んでいたが1stBossで2度wipeしたら、Mageが「Hunterはキノコ壊せ」とか言う。そんな方法ありか?と思いつつ、まーやってみる・・・・・・・・・え、えーArcaneShot入れても、Healthが3%とかしか減らないのだが……しかも、Tank周辺を注意してたら、後衛のMagex2とPriが棒立ちでキノコ避けてねぇ……そりゃ死ぬだろう……Healerが落ちて速攻wipe。zangのBogLordのキノコは壊せたが、UBのBossはやっぱダメなんだろうな?(^^;

 ってーな訳で、もーpugは無理なので、無理矢理金で買ったQuestアイテムを貢いで、repをHonoredまで上げてZangのQ開始した。しかし、アレだ休日だったのがイカンのか?そもそももーpugはこんなもんなのか?この先のInstanceどーしよ……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。