SSブログ

Flying Carpet(Alicetia 76Lv Mage) [WoW]

2842004
 ネタゴンがアマガミにはまってる間に、ぐんぐんLvが上がって76LvになりNorthrendでFlying Mountが使えるようになる77Lvも見えてきた。そこで、放置してたTailorのskillを410まで上げてFlying Carpetを作ってみた。

2842003

 見ての通りの『立ち乗り』な訳だが………ちょっと思い出してみると、D&Dのサプリ(AD&D2ndとか)で見るFlying Carpetって立ち乗り多いんだよねー。海外では(日本だとそれに類するモノが無いだけかもしれんが……一反木綿は跨ってたよーな?w)Flying Carpetってのは立って乗るものって認識なのかなー?ただ、1人で乗るなら良いけど、複数で立ち乗りは絵にならない気がする(笑)

 あと、気になるのが枕みたいな盛り上がってる部分と四隅の提灯(?)みたいな部分。日本時間の夜繋ぐと北米は昼間なのでWoW内時間も昼間なので確認してないんだけど、これって夜乗ったら発光するんだろうか?w

 そして、最後に……わし見落としてたんだけど425で高速型のFlying Carpetが作れる_| ̄|○ ま、5000gp払って高速移動出来るようにしてないのだけど、一向に値下げされる様子も無いので、そろそろあきらめて5000gp払うかな……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Death Knight伐採ロボ(Alicetia 77Lv M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。