SSブログ

Netherdrake [WoW]

 WoW再開して1ヶ月ほど、順調に時間盗られて他がかなり放置状態w
 ProudmooreのHordeは、Guild Bankあると便利かなと言うことでGuild作りました。Guild作るのは大して金掛からないのだが、Bankのロック解除するのが結構高かった(PMは貧乏なので
 で、いくつかキャラ作って回してるのだが、Rest Bonus(無接続時間に応じて溜まって、これがある間取得経験値2倍)無いとやる気しないので(笑)PMとBlackrock両方やってる。


 そんな訳で、ちょっとメインのMageのLv上げようかと思い荷物整理してたら突然空飛ぶ絨毯以外の乗り物欲しくなってShadowmoon ValleyでNetherdrakeのChain Questを開始。早速5人用グループQ来たのでとりあえず70Lv時代のQuestだしと80Lv Mageで突っ込んだら死にそうになったので速攻逃げて、にゃんこと龍駆に手伝ってもらってクリア。これが終わるとrep上げのDaily Questが始まるのだが・・・・・・

wow142.jpg

 敵対エリアのQuest進めるのに、味方(?)ドラゴンさんが、オークのドラゴンライダーに化けさせてくれるので、いきなりドラゴンに乗れてしまう(このエリアでだけだけど)わりとコレだけで満足してしまう部分もあるが、まーボチボチやってドラゴン乗りになるぜー!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。